Top > 高利にクレジットカード負債を持っていって

高利にクレジットカード負債を持っていって

「負債強化は、あなたが高利にクレジットカード負債を持っていって、それを1つの毎月の支払いに結合する方法です」と、Quizzle.com信用の専門家ケイティBushorは言います。 「しかし、時々あなたの任期(あなたをより長い目で見れば支払っているままにしておくかもしれません)の変更があるので、必ず細字部分を読むようにしてください。」

負債、バランス移動と個人ローンを強化する2つの方法が、あります。 あなたが複数のクレジットカードの上で支払っていて、毎月最小限に支払いをしているだけであるならば、あなたの関心は瞬きする間に増しそうです。 一般的に、バランス移動または個人ローンであなたの高利負債を強化することは、1つの毎月に支払いをして、関心でお金を節約して、より短い期間にあなたの負債を清算することができます。

負債合併ローンを申し込みたいならば、あなたは何をしなければなりませんか?

あなたの信用をチェックしてください

あなたがバランス移動または個人ローンを申し込むとき、あなたの貸手/債権者はあなたの信用調査書をチェックして、得点しそうであるので、両者ともと親しいことは良い考えです。 あなたの信用は、あなたがローンで受ける金利を決定するのを助けます。 より良いものは、あなたの信用です、より高い最高の率を確保するあなたの可能性。

論争不正確

消費者として、あなたには、信用調査書でどんな不正確にでも異議を唱える権利があります。 不正確な情報または何かがあるならば、あなたは信用調査書で認めません、新しい口座または遅い支払いのような、それについて会社(Equifax、Experian、TransUnion)を報告している謝辞と争ってください。 最後に、あなたのレポートに関する不正確な情報は、より良い金利からあなたをためらわせているかもしれません。

毎回、時間通りにあなたの請求を払ってください

時間通りにあなたの請求を払って、時代ごとはあなたの信用を助けます。 たとえあなたが最小限に支払いをすることができるだけであるとしても、あなたが時間通りに支払いをすることはとても重要です。

負債強化は、あなたにとって正しいですか?

負債強化が、誰にとってでも正しいというわけではありません。 負債合併ローンがあなたのために機能するかどうか見るために、あなたの財政状態を詳細に調べて、計画を立ててください。 バランス移動と個人ローンを提供する多くの会社があるので、合うあなたのベストを決定するために、彼らを研究してください。 あなたは、細字部分を読むことは確実にしたくもあります – そこで、あなたがまわりに知らなかったために、ローンに付けられる料金は、あなたである場合があります。 そして、思い出してください。申し込みが話がうますぎるように聞こえるならば、それは多分そうであるでしょう。http://remembeer.info/_-.html

「たとえどの道を選んでも、あなたは借金がなくなることになる方法の作戦があることを確認する必要があります。 あなたはお金が毎月どこに行く予定になっているかわかっている必要があって、負債を合理的な時間に清算させる計画を立てます、その一方で、あなたの雨の日基金のためにさらにたくわえます」と、ケイティは言います。 常識は、あなたの最高の防御です。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
高利にクレジットカード負債を持っていって(2016年1月21日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)