Top > 全国統一小学生テスト

全国統一小学生テスト

何年前から開催されてるのか分かりませんが、文化の日は毎年が全国統一小学生テストが行われます。小5の息子は小さな頃から受けてる試験なので慣れてはいるかと思いますが、それでも学校の試験とが違った環境での試験はきっと緊張するでしょうね。また今回から小3の娘も参戦することとなり、朝からドキドキしているのが伝わってくるようでした。私立受験を考えてる二人にとっての良い練習の場になればよいと思いますが、連休最終日にお疲れ様といった気持ちと熱いエールを送りたい気持ちと私自身も複雑です。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
高利にクレジットカード負債を持っていって(2016年1月21日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)