Top > 歌うプロポーズ

歌うプロポーズ

歌を歌ってプロポーズなんてのがあるみたいです。
こういうのって最近流行っているんでしょうか。

フラッシュモブ代行とかに頼むと手伝ってくれるみたいです。
さすがに自分たちだけでやるのは現実的ではないと思ったのですが、
手伝ってくれるところに頼んでやるみたいです。

歌唱力に自信がある人とかやってみると面白そうです。
練習とかすれば、自分でも出来るのかなと思いました。
どれだけ凄いのかは動画とか見ると分かるので考えたくなります。

参照:putiya.com/wedding/mw/set_1_r8_c10.png

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
高利にクレジットカード負債を持っていって(2016年1月21日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)