Top > ショッピング > ド迫力

ド迫力

日本でも最近に見られるようになってきたフラッシュモブ。

下の画像は、ド迫力のスペインで行われたフラッシュモブです。

2012-07-02_20h57_36.jpg

参照:http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/07/2012-07-02_20h57_36.jpg

いきなりパフォーマーが歌いだして、踊りだす。

オーケストラが完成など、普通ありえないと思うのですが、実際体験するとかなりびっくりです。

フラッシュモブ代行広島でもイベントをやってくれるところあるみたいですね!!!

こういった粋なイベントは面白いです。

ショッピング

関連エントリー
ド迫力気に入った服は着こなしたい春の明るい陽射しの下、お肌の欠点がよく見えました。自動車を安く買うにはカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
高利にクレジットカード負債を持っていって(2016年1月21日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)